僕の彼女と絶倫ゴリ先輩 第1話

僕の彼女と絶倫ゴリ先輩 第1話

レビューランキング 急上昇(^^♪

Jの覚醒によると全4話完結の「僕の彼女絶倫ゴリ先輩」!

タイトルからして、面白そうだったので早速1話を読んでみました♪

 

第一話 あらすじ

大学生となり、地元でも有名なかわいくて巨乳な彼女ができた、主人公ハジメ。

幼馴染でずっと好きだった彩音と付き合えたハジメは夢のような時間を過ごしていました。

そんな人生の絶頂を謳歌していたハジメであったが・・・彼にはある人物から彩音を隠さなければならない事情があった。

そう、巨乳キラーのゴリ先輩である。ゴリ先輩はサークルでも話題のヤリチンの先輩で、

とんでもないデカチンとテクニックで肉便器を量産している・・・と話題の男である。

ハジメはゴリ先輩から彩音を守れるのだろうか・・・・

 

 

⇒無料試し読みはこちら

最強のゴリ先輩・・・リケジョを虜にする

普段からFカップのセフレがいると豪語するゴリ先輩であったが、一番有名な話はリケジョの美沙先輩の話だった。

ゴリ先輩は、とにかく巨乳キラーだ。

美沙の水着姿を見るや、「肉便器確定♪」

そう呟いたあとには、自慢のデカチンで美沙を犯してしまうのであった。。

はじめは『嫌っ』『痛いっ』と抵抗していた美沙であったが、

日が暮れるまでやりまくり、デカチンで犯しまくり、

『アンっ』『ダメっ』と甘い声が響き渡るようになり、力技で強姦を和姦に変えてしまうのでった。

旅行から帰っても美沙先輩は1週間大学にも来ず、ゴリ先輩のデカチンの虜になってしまう。

ゴリ先輩に呼ばれればどんな場所にもかけつけ、

『やだっ』『イクっ』と完全な肉便器になってしまったのであった。

 

彩音の巨乳バレる?!

巨乳にしか興味のないゴリ先輩・・・

彩音が巨乳なことがバレなければ、心配はないと信じていたハジメ。

だが、バレるときが来てしまったのである。

サークル活動中にゲリラ豪雨で、スケスケの巨乳があらわになり、ゴリ先輩に見つかってしまったのだ。

 

彩音、最大のピンチ?!

ある日、彩音は親友の千絵ちゃんと温泉旅行に。

女ふたりでよっぱっぴーになったところで、ゴリ先輩が乱入!なぜここに・・・?!

泥酔した彼女らは、寝落ちしてしまい、目覚めたときには・・・
⇒無料試し読みはこちら

第一話感想

絶倫ゴリ先輩、見るからにやばそうな見た目です♪笑

今回の主人公の彩音ちゃんがめっちゃかわいくて、読み始めから期待感MAXでした(^^♪

1話を読み始めると、さすがランキングで高評価なだけあって、ドンドン引き込まれていきます。

 

巨乳大好き男、ゴリ先輩。そこからカワイイ彼女守るため、巨乳を隠させる主人公ハジメ。

どうやって隠していたのだろう?と疑問に思ってしまいますが、そこはご愛嬌w

第一話はGカップの巨乳美沙先輩が堕ちていく様が描かれているのですが、強姦から和姦にいたる様がめっちゃリアルっ・・・!

最初は嫌がっていたのに、夢中にさせてしまうゴリ先輩はんぱねえ。

そして、そんなゴリ先輩に目をつけられてしまった彩音。

温泉旅行で二人きりの部屋に、ゴリ先輩が乱入・・・これはThe Endな展開になるのだろうか・・・?

二話に期待!!

 

⇒無料試し読みはこちら